評定πの人間の日々

近いうちに、病原菌やウイルスの研究がしたいです。
<< センターしゅうりょー | main | 結果 >>


| - | | - | - |
出願終了〜〜
前後とも一応、主要大学と言われてるところに出しました。

何回か問題といたことのある大学なんで、出願学部に関してはボーダー下回ってますけど
英語が3割切っても最低点は超えるって感じでした。

1年以上解いてなかったんだけど、やはり同じ所で間違えるもんなんですね。

英語、長文のテーマが難しいと、国語力のない僕は解けないorzorz

英語、去年易化ぽいから難化なんやろな〜残念なことに。
| - | 02:55 | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | 02:55 | - | - |









http://xft-31.jugem.jp/trackback/51
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
| ドンパッチ | 2008/02/16 1:32 AM |
テラびしょびしょw
BiPQ8iEV 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/BiPQ8iEV.html
| お・な・に・ぃ | 2008/02/29 11:51 PM |
ワロたけど気持ちいかったw
jeP2JjCA イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/jeP2JjCA/jeP2JjCA.html
| イカリングぷれい | 2008/03/07 2:51 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 学生ブログランキング

1日1回クリックお願いします。
+ subject
得意科目:数学・物理・化学
苦手科目:それ以外の全て
数・物・化はいずれも記述模試で偏差値65前後は行きます。
センター国社は半分取れないです。
+ 身分
某国公立大理学部に通ってる仮面浪人生。
リンク、コメント歓迎です。
+ カウンター
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ