評定πの人間の日々

近いうちに、病原菌やウイルスの研究がしたいです。
<< 忘れ物 | main | 出願終了〜〜 >>


| - | | - | - |
センターしゅうりょー
数学は医学部志望の人にでも負けない点数取りました。

英語は自己最高点記録しました(といっても苦手やから8割大幅に下回ったけど)。

国語は自己最低点を記録しました。
採点していて凹むとか言った感情はなく、わけわからなくなりました。
3回連続2桁でした、国語。
小説なんか普段取る点数の半分、古文はあて勘が外れまくり。

英語の運が国語の運を奪ったんでしょうか・・・・・・。

とにかく数学と国語が200点満点で130点近くあるんで、後期はセンター国語のない所に出します。
ここまで最悪だと後期はセンター重視となる以上、傾斜をかけなきゃ無理です。

センター生物の難化は物理選択者からすると嬉しいかも!?

国語がなければ前期は志望学部に挑戦してたでしょう。

本気で悔しいですが、昨年よりかは英語が上がってるんで選べますし、
リサーチみてから決めようと思います。

今回はセンター出さないし残り1ヶ月、頑張ります!!!!
大学はカンニングしなきゃ進級不可なので犠牲にします。

勉強時間が1浪時の1割程度だったのも確かですが、
「仮面なんか初めから無理!」とか絶対に言われたくないですし。

明日はリサーチ出してから下宿先に戻って、実験レポでも書こうかと思います。
あまり乗り気じゃありませんけど・・・・・・・

センター受験した皆さん、お疲れさんでした!!!
| - | 02:16 | comments(1) | trackbacks(6) |
| - | 02:16 | - | - |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/12 4:24 AM |










http://xft-31.jugem.jp/trackback/50
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/01/30 10:53 PM |
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
| ここなんていう天国? | 2008/02/01 11:32 PM |
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
| 辞表 | 2008/02/05 10:32 PM |
イテテ・・
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
| 赤チン | 2008/02/09 8:43 PM |
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
| ドンパッチ | 2008/02/16 1:32 AM |
テラびしょびしょw
bMGqerIv 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/bMGqerIv.html
| お・な・に・ぃ | 2008/02/29 11:51 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 学生ブログランキング

1日1回クリックお願いします。
+ subject
得意科目:数学・物理・化学
苦手科目:それ以外の全て
数・物・化はいずれも記述模試で偏差値65前後は行きます。
センター国社は半分取れないです。
+ 身分
某国公立大理学部に通ってる仮面浪人生。
リンク、コメント歓迎です。
+ カウンター
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ