評定πの人間の日々

近いうちに、病原菌やウイルスの研究がしたいです。
<< アホすぎや〜〜〜 | main | センターしゅうりょー >>


| - | | - | - |
忘れ物
実家に下宿先の鍵忘れたーー。
友達家に泊めてもらったけどさ。

大学の食券が余り過ぎてるため、味噌汁→トン汁に60円払って変更したら、
トン汁の中に100円玉が入ってた!!

金曜は実験に出たわけですけど、25人中19人しかいなかったーー!
毎度、うちの実験班の教官(毎回変わる)は驚いてます、出席率の低さに。
これは2年への進級に必須ですしねー。

今日はいつもより若干休んでる人多かったー。
新年は実験1回しかないんですけど、こんだけ休んでる人が多いっての
わかる人にはわかると思います(笑)  

今日の実験、ミョウバンの作成やらやったけど、わけわからん奴とペアー組むと
4時間以上かかったー!俺は作るのだるいから途中で断念。

ミョウバンの結晶、作成に4日ほど時間かかるらしい。
んで4日後ミョウバンの結晶、成功or失敗か、それについての考察も必要らしいけど、
僕は結晶を作ってないので「成功した」ことにして適当にレポート書こ。

実験、評価が低すぎてリアルにピンチ。

大学はカンニングしなきゃ進級できん、確実。
1年→2年になるのに関門のある大学なんで・・・。

成人式あるし実家かえろ。
| - | 04:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 04:49 | - | - |









http://xft-31.jugem.jp/trackback/49
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 学生ブログランキング

1日1回クリックお願いします。
+ subject
得意科目:数学・物理・化学
苦手科目:それ以外の全て
数・物・化はいずれも記述模試で偏差値65前後は行きます。
センター国社は半分取れないです。
+ 身分
某国公立大理学部に通ってる仮面浪人生。
リンク、コメント歓迎です。
+ カウンター
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ