評定πの人間の日々

近いうちに、病原菌やウイルスの研究がしたいです。
<< 週休6日制 | main | 忘れ物 >>


| - | | - | - |
アホすぎや〜〜〜
うちのサークル、同学部生、現時点で進級不可確定者が60%もいます。

40%は進級不可確定はしてないものの、進級が結構厳しいと言う位置にいます(僕含む)。

仮面浪人者で進級諦めて後期0単位にしようとしている人もそこそこいます。

仮面してないのに学校行かない奴、仮面してても進級諦めてる奴、
な〜んか僕にはあまり理解できないけど、他人気にしてる余裕ないですね〜。。

僕は先週金曜、実験を寝過ごしました。。
実験で不可つけちゃ留年なんで感染症で休んだ、と言うことにでもします。

一人暮らしでほぼ宅浪、友達が家周辺にいる(授業ほぼ出ないため進級不可な奴)、
という生活だと、不規則になっちゃいました、この時期(死)


某(旧帝)大OP、英語は偏差値40、英語以外は偏差値60前後でしたと。
英語は苦手すぎます。。。。。

今年みたいに死なないよう、センター英語でも本格的にします。
| - | 03:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 03:37 | - | - |









http://xft-31.jugem.jp/trackback/48
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 学生ブログランキング

1日1回クリックお願いします。
+ subject
得意科目:数学・物理・化学
苦手科目:それ以外の全て
数・物・化はいずれも記述模試で偏差値65前後は行きます。
センター国社は半分取れないです。
+ 身分
某国公立大理学部に通ってる仮面浪人生。
リンク、コメント歓迎です。
+ カウンター
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ