評定πの人間の日々

近いうちに、病原菌やウイルスの研究がしたいです。
<< 人間関係 | main | アホすぎや〜〜〜 >>


| - | | - | - |
週休6日制
僕はいま、週休6日制の生活してますけど、クラスメイトには何人か週休7日制がいたり(笑)

実験あるんで実験を3回以上休んだ時点で留年確定やねんけどねーーーーーー。

んで今日はモラトリアム学生(週休6日制.2人、週休7日制.1人)の3人で寿司〜!

1人には賭けで負けた。
「僕が解けなかった図形と式を時間無制限で解けたら寿司おごる、無理なら食事券500円サービスって賭け」

1人には前回寿司おごってもらったて流れで、3人分僕もち(死)

週休5日以上のモラトリアム学生は何故か、僕の仲いい人に多いです!!!!

まわりには似たような人が集まりすぎ〜〜〜〜〜〜(^^;;

その中には仮面じゃない人もいますよ〜!!

ほんとはこんな馬鹿らしい生活する暇あるなら、皆で旅行きたいんやけど↓↓↓

自分で選んだ道ですね!!!


12月はほんといそがしいです。。

サークルの打ち合わせやイベントがクソ多いし、クラス会とサークル忘年会は重なる始末(´Д`)


では、今から明日の実験のレポートでもしま〜す0(>_<)0
| - | 02:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 02:02 | - | - |
やっぱり大学生は忙しいけど楽しそうでイイなぁ(´▽`*)
| Ayumin | 2007/12/11 5:41 PM |

ayuminさんも専門学校体験してるし、サークル以外は似たようなもんなんじゃないかな〜。

その3人とも今受験勉強中!!
僕以外の2人はもう留年確定してるし、1人は退学予定。
| NA | 2007/12/12 2:23 AM |










http://xft-31.jugem.jp/trackback/46
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 学生ブログランキング

1日1回クリックお願いします。
+ subject
得意科目:数学・物理・化学
苦手科目:それ以外の全て
数・物・化はいずれも記述模試で偏差値65前後は行きます。
センター国社は半分取れないです。
+ 身分
某国公立大理学部に通ってる仮面浪人生。
リンク、コメント歓迎です。
+ カウンター
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ