評定πの人間の日々

近いうちに、病原菌やウイルスの研究がしたいです。
<< 久し振りのログイン | main | 週休6日制 >>


| - | | - | - |
人間関係
最近、全然授業に出てないため、クラスとの人間関係が
非常にヤバくなってきてます↓↓

2週連続、実験のある金曜に2コマ出ただけ、代辺なしというコマ数(死)

クラス授業は何個かあるんですけど授業出なきゃ人間関係ヤバくなるんですね〜。

今「あいつ仮面」とか影でコソコソ噂されてます、確実。
(入学当初、登校拒否になった時噂されてたとクラスメイトから聞いたし)

英語の授業は25人クラスで17人程度しか出てなくて英語の先生が凹んでるとか。
(これも仮面が多い証拠:汗)


最近寒すぎて起きる時、外に出るというのが非常に嫌。
最近、起きた時に寒すぎて二度寝することが多いので、
先週体育があることを思い出して暖房にタイマーかけて寝ました。

朝10時に起きれはしてちゃんと着替えたんですけど、
今度は寒すぎて体育を受ける気なくしてまた二度寝して

起きたら1時過ぎ!!!

体育は2回の欠席と1回の遅刻がつきました!!
遅刻1回は学科順に名前呼ばれて、俺の学科が1番初めに呼ばれるせい。
他学科なら遅刻じゃなかった!!!!!!!!!!

体育は約44人中僕の選んだ種目はうちのクラスが4人しかいず、
皆クラスで固まってて楽しくないのもありますけど(笑)
明日こそは遅刻なしに出ようと思います!

一人暮らしで一人で起きれる人は本当に尊敬。
自分に甘いやら言われます。
| - | 02:21 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 02:21 | - | - |









http://xft-31.jugem.jp/trackback/45
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/12/04 9:13 AM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 学生ブログランキング

1日1回クリックお願いします。
+ subject
得意科目:数学・物理・化学
苦手科目:それ以外の全て
数・物・化はいずれも記述模試で偏差値65前後は行きます。
センター国社は半分取れないです。
+ 身分
某国公立大理学部に通ってる仮面浪人生。
リンク、コメント歓迎です。
+ カウンター
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ