評定πの人間の日々

近いうちに、病原菌やウイルスの研究がしたいです。
<< 将来〜 | main | 久し振りのログイン >>


| - | | - | - |
大学
とりあえず2日連続1時間遅刻しました。

2限目の体育
これは1時間遅刻しました。
うちの学部は170人までしか体育履修できないんですが、
初めの集まりで168人いて、僕は169人目とのことで履修できました。

欠席3回で不可着くやら、遅刻(20分まで)2回で欠席1だとか。
遅刻つけられました(爆)

函館出身の友達が大学から徒歩30秒の所に住んでるみたい。
僕が泊まってもいいそうです。

3限はドイツ語。
先生は楽しい。

4限は英語。
外人の先生やけど、おもろすぎ。

いきなり教科書持ってる人+5点、辞書(電子辞書も可)持ってる人は+5点と言い出す。

俺はここで、たまたま持ってた西きょうじの参考書+システム英単語を出す(笑)

先生にうけるのは言うまでもなく、クラスメイトにも受けて名前を覚えられました(笑)

先生にうけて+2.5点もらう。
点もらってない人は恋人の写メやプリクラ見せたら+5点
ってのがあって、2人がノーマルフレンドとか言うて、見せてました。

先生に次もおもろいこと期待してるいわれて、授業後に握手される。

隣の席だった女子は生協に加入してなくて1冊も教科書購入
してない僕に、教科書の購入の仕方まで教えてくれました。

5限は有機化学。

声聞こえんから、後の席で友達と少し話してました。
そして重要問題集(化学)解いててんけど、1.5ヶ月のブランクでかいわ。
大分知識抜けとる。

入学式で隣になった2浪して入った友達(仮面浪人、偶然仮面と知った)
とメールして考え事があって、
単位は最低限にしようとかも考えてたり・・・・。

生化学やドイツ語や地学や選択教養はカットするかもです。

うちは第2外国語必須ちゃうし〜♪

これって編入や理学の将来を捨てるってことやから、危険なかけやけどさー。

私立なら同志社蹴ったから早慶以外ありえんし〜〜、センター国社がうちの大学で
僕を下回ってる人いないんで、これらもやらんとね!!!
| - | 01:23 | comments(0) | trackbacks(17) |
| - | 01:23 | - | - |









http://xft-31.jugem.jp/trackback/43
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/11 1:41 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/11 2:20 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/11 3:29 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/11 4:07 AM |
ナチュラル雑貨インテリア
ナチュラル雑貨インテリアに関する情報の特集です
| ナチュラル雑貨インテリア案内 | 2007/04/11 10:28 AM |
アジア雑貨森
アジア雑貨森に関する情報の特集です
| アジア雑貨森情報 | 2007/04/11 10:33 AM |
おしゃれ部屋インテリア
おしゃれ部屋インテリアについての案内です
| おしゃれ部屋インテリアの案内 | 2007/04/11 10:34 AM |
インテリアコーディネータ京都
インテリアコーディネータ京都についての情報満載です
| インテリアコーディネータ京都案内 | 2007/04/11 1:54 PM |
沖縄大川家具
沖縄大川家具に関する情報のご案内です。
| 沖縄大川家具情報 | 2007/04/11 3:58 PM |
家具屋福岡
家具屋福岡に関する情報の特集サイトです。
| 家具屋福岡 | 2007/04/11 4:37 PM |
京都家具店
京都家具店に関する情報が満載!
| 京都家具店情報 | 2007/04/11 5:03 PM |
カーテン
カーテンに関する情報のご案内です
| カーテン案内 | 2007/04/11 5:10 PM |
雑貨福袋
雑貨福袋に関する情報のご案内です
| 雑貨福袋案内 | 2007/04/11 5:11 PM |
書斎机
書斎机に関する情報満載のサイトです
| 書斎机紹介 | 2007/04/11 5:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/11 8:11 PM |
カーテン東京都
カーテン東京都についての情報のご紹介です
| カーテン東京都案内 | 2007/04/12 10:06 AM |
城南予備校 2
城南予備校の校舎は、池袋校、大宮校、柏校、立川校、吉祥寺校、厚木校、町田校、自由...
| 予備校【目指せ第一志望予備校情報】 | 2007/07/05 2:41 PM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 学生ブログランキング

1日1回クリックお願いします。
+ subject
得意科目:数学・物理・化学
苦手科目:それ以外の全て
数・物・化はいずれも記述模試で偏差値65前後は行きます。
センター国社は半分取れないです。
+ 身分
某国公立大理学部に通ってる仮面浪人生。
リンク、コメント歓迎です。
+ カウンター
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ