評定πの人間の日々

近いうちに、病原菌やウイルスの研究がしたいです。
<< 今後について | main | 大学 >>


| - | | - | - |
将来〜
2浪ともなると、早く興味のある学部に受かりたい。
人生がめっちゃ不安。

地方の大学に行ったとしても、院やらで本命に向けて頑張ればいいんやし。

そう思うなら受かった大学行けて突っ込みきそうですが、
理学をやりたいとは思ってないし、うちの大学興味あって入る人は基本いないはずだし
仮面もそこそこいそうやけど、1年から他大学と非にならんほど授業のコマ数多すぎ。

英語週3コマをはじめ、数学物理化学生物地学+実験が必須。
実験は地学実験まで必須と、とにかくハードな時間割。

大学編入目指す人にはよさそうやけどね!!
(大学名に関する突っ込みはなしで・・・・)

とにかく今の関門は、クラス担任(まだ知らん)との休学許可をおろすための面接。
これがうざいらしいが、休学みとめられるように頑張ります!!!

もう大学のうざい用事が出てくる時期なんで夜型改善せんと!!!!!
| - | 05:59 | comments(2) | trackbacks(6) |
| - | 05:59 | - | - |
へぇ〜休学って担任の許可がいるんだ(*・o・*)ノ
学生センターみたいな所に用紙提出すればイイだけだと思ってた(〃・_・〃)
なんか面倒くさそうだけど、ファイト♪(*^o^d)
| Ayumin | 2007/04/03 10:08 PM |

私立はマンモスだから気軽らしいけど、
国公立はどこもいるって感じみたいですよ。
国公立も私立も大学によっては、再受験理由の休学不可らしいですね!!
| X | 2007/04/11 1:17 AM |










http://xft-31.jugem.jp/trackback/42
スクープ!池袋で密会デート 卒業式に見せた奇跡のチラリ!
画像・動画
| 皆藤愛子の流出画像・動画 | 2007/04/03 6:20 AM |
川村ゆきえ お宝画像 ハプニング動画
画像 動画
| 川村ゆきえ お宝画像 ハプニング動画 | 2007/04/03 6:48 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/03 6:56 AM |
家電製品回収
家電製品回収に関するご案内です
| 家電製品回収情報 | 2007/04/03 1:14 PM |
部屋探し滋賀
部屋探し滋賀についての情報をご紹介します
| 部屋探し滋賀情報 | 2007/04/03 3:27 PM |
資格の紹介サイトです
資格に関するかなり幅広い情報を最新で配信しています。是非一度遊びに来てくださいね。
| 資格.com | 2007/04/03 5:03 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 学生ブログランキング

1日1回クリックお願いします。
+ subject
得意科目:数学・物理・化学
苦手科目:それ以外の全て
数・物・化はいずれも記述模試で偏差値65前後は行きます。
センター国社は半分取れないです。
+ 身分
某国公立大理学部に通ってる仮面浪人生。
リンク、コメント歓迎です。
+ カウンター
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ