評定πの人間の日々

近いうちに、病原菌やウイルスの研究がしたいです。
<< 一応 | main | 将来〜 >>


| - | | - | - |
今後について
今回の入試結果ですが、

私立は
×早稲田理工 ○同志社工 ○同志社工

国公立は
×某旧帝大 ○某国公立大理学部

ということで、同志社大に入学金払わなかったのもあり、
某国公立大に入学金払いました。

センターは国社は半分もなく、リスニング14点とか大崩壊してまして、

某国公立大はかなりのビハインドから逆転したんですが、

あまり納得いかないんで、休学してもう1回頑張ることにしました。
| - | 03:15 | comments(1) | trackbacks(2) |
| - | 03:15 | - | - |
納得いってないようだけど、とりあえず合格おめでとう(´∀`〃)
また1年ガンバだょ(*^□^*)

私事だけど実は私、2月に専門辞めましたww
薬学部を目指すために今年度から予備校生になります(*^o^d)
なので、今年は合格を掴むまで一緒に頑張っていきましょう〜(≧▽≦)
※今日は4/1だけど、嘘じゃないよww
| Ayumin | 2007/04/01 4:24 AM |










http://xft-31.jugem.jp/trackback/41
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/01 3:52 AM |
全国受験ラッシュ
全国の高校偏差値をランキングにして紹介しています。
| 高校 偏差値 ランキング | 2007/04/02 12:28 AM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 学生ブログランキング

1日1回クリックお願いします。
+ subject
得意科目:数学・物理・化学
苦手科目:それ以外の全て
数・物・化はいずれも記述模試で偏差値65前後は行きます。
センター国社は半分取れないです。
+ 身分
某国公立大理学部に通ってる仮面浪人生。
リンク、コメント歓迎です。
+ カウンター
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ