評定πの人間の日々

近いうちに、病原菌やウイルスの研究がしたいです。
<< 金曜日のこと | main | 一応 >>


| - | | - | - |
ハゲ
うちの予備校はハゲ率が高いとは言いましたが、
うちの担任、かなりカツラの可能性高いんですね。
生徒にも髪がやばい人が多いのよね。

だって担任、前髪は白髪なのに後髪は黒いんだも〜〜〜ん!!
境界部分が怪しすぎ。
関西の駿台地理の岡田氏も非常に怪しいですね。

うちの親父は、カツラに関しては自他ともに認める、プロです(笑)
そういう系の職ではないんだけど、暇な時にいろいろ独学(人の観察やら)で身につけた技だそうです。
先日、親父が「細胞生物学?」かなんかのビデオを家で見てて
「こいつ俺の知り合いで慶應医卒の奴だけど、すごい奴で年収3億。45歳で明らかにカツラ。」とか
テレビで政治家が会談してて「左は俺の高校の奴で、右は灘出身の政治家。
灘は明らかにカツラで○○はカツラでない。灘は醜い!!!」やら、
テレビを見てたら「こいつはカツラ,アデランス。境界部分が明らかにおかしい。」
とか、分析力は非常に素晴らしい!!!!
テレビ見てて「お前は修行が足らん!!!」と言われました。


俺も、電車で匿名希望氏に「あのババァ、カツラ。」とか分析して
言うと、いくら丁寧に説明しても理解してくれません。
北大生と銭湯に行った時に忠告すると、困ってました(笑)

皆、あまり興味ないのでしょうかね。

ハゲについて研究している大学があると聞きましたが、
俺はそんなもん、研究するほど興味はありません。

はげる人は遺伝子の関係がでかく、運命なんで勝手にはげといてください。
世間ではデブ.ハゲ.白髪は最悪と言われてるらしく
ハゲの人は髪は黒くするそうです。
| - | 15:29 | comments(0) | trackbacks(8) |
| - | 15:29 | - | - |









http://xft-31.jugem.jp/trackback/39
薄毛に悩みはじめ育毛対策
薄毛に悩みはじめそろそろ育毛対策せんと遺伝の力に負けてしもうなー。薄毛は遺伝する可能性が高いので「自分の責任でもないのになんでこんなに悩みをもたなあかんのやーー!」という声が聞こえてきそう。おれの心の奥から。今はテレビで「くりぃむしちゅー」がアデ...
| 薄い毛 | 2007/01/29 12:18 PM |
医歯薬系大学の赤本の絶版ものは手に入りにくいです
受験用赤本在庫状況を最新版から絶版までお知らせしています。
| 医歯薬系大学受験の赤本在庫照会 | 2007/02/06 1:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/07 8:03 AM |
黒耀で自然なつやつやの黒髪に。白髪対策
黒耀で自然なつやつやの黒髪に。白髪対策にはこれっ!★これこれ倶楽部★ ★テレビで...
| 健康と食へのこだわり | 2007/02/08 4:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/09 6:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/09 7:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/12 2:59 PM |
バレンタインデー
とりあえずバレンタインデー。受験生はそれどころではないはずですが、いかがでしたか?何個かチョコをもらいました。お返しに何をあげるか迷うところです。2月14日は試験(一次) なし試験(二次) 獨協医科大、順天堂大発表(一次) 東海大発表(二次) 川崎医科大、東
| 教える生物 | 2007/02/15 12:32 PM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 学生ブログランキング

1日1回クリックお願いします。
+ subject
得意科目:数学・物理・化学
苦手科目:それ以外の全て
数・物・化はいずれも記述模試で偏差値65前後は行きます。
センター国社は半分取れないです。
+ 身分
某国公立大理学部に通ってる仮面浪人生。
リンク、コメント歓迎です。
+ カウンター
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ