評定πの人間の日々

近いうちに、病原菌やウイルスの研究がしたいです。
<< 点数 | main | ブログタイトル >>


| - | | - | - |
目標
正直、病原菌に携わるような研究が目標。
そやからできれば医か歯に行きたいんだよね。
それが無理なら生化学方面(厳しいもんがあるかも)から行く。
納得いかなきゃ、再受験すりゃいい(←気楽杉)

早慶で慶應を選ぶ理由・・・・・・・



それは・・・・・・・・・・・・・

























早稲田の場合、自分のやりたい部活はスポーツ選抜者ばっかなのよねモゴモゴ
んで一般人の場合、試合はおろか練習もまともにできそうにないんよぶー


実際、理工学部は慶應より早稲田のが施設も場所も上(のはず)。
それに同学部W合格なら昔は早稲田だったけど、今は慶應のが人気でてるよねーーーーー。
俺は早稲田のが場所も校歌もいいとは思うけど、学生生活って重要じゃない??モグモグ
それに慶應のが校舎もきれいそうだし〜〜〜。

ってか、早慶理工に受かるより国社をもっと真面目にやりゃー、後期の北大農のが楽だよねーーグッド
| 将来について | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:30 | - | - |









http://xft-31.jugem.jp/trackback/3
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 学生ブログランキング

1日1回クリックお願いします。
+ subject
得意科目:数学・物理・化学
苦手科目:それ以外の全て
数・物・化はいずれも記述模試で偏差値65前後は行きます。
センター国社は半分取れないです。
+ 身分
某国公立大理学部に通ってる仮面浪人生。
リンク、コメント歓迎です。
+ カウンター
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ