評定πの人間の日々

近いうちに、病原菌やウイルスの研究がしたいです。


| - | | - | - |
ニート状態
最近、毎日が午後起き。
ヤバイ・・・本当にニートだ〜〜撃沈

テレビで好きな芸能人親子・嫌いな芸能人親子って番組やってた。
俺の個人的、嫌い芸人ランキング
1.細木数子・・・・こいつは宗教を越えてる。宗教法人にしても信者はいっぱいいそう。声も顔もマジやめてくれ!!!
ってのが俺の感想やけど、周りの評判は悪くない。
かなり仲いい友達に信者いるし、それ以外の友達も面白いから好き!とか評判はそこそこ。
かなり嫌ってるのは俺と親父くらいとは・・・意外だ。

2.みのもんた
こいつはとにかくきしょい!
これは周りの意見とも一致してる。リアクションがマジ全然おもんない!

こんなことをやるんは週刊誌やテレビがやってるからやっても問題ねぇだろ!?
って感じ。
| その他 | 14:47 | comments(3) | trackbacks(0) |
更新について
後期試験終わるまであまり更新することないかも。
ただ後期は満点近く取っても微妙なんだよねー。
| その他 | 17:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログタイトル
別に深い理由はない。
ただ評定平均が3.1だからπとしただけなのら〜。
| その他 | 01:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 学生ブログランキング

1日1回クリックお願いします。
+ subject
得意科目:数学・物理・化学
苦手科目:それ以外の全て
数・物・化はいずれも記述模試で偏差値65前後は行きます。
センター国社は半分取れないです。
+ 身分
某国公立大理学部に通ってる仮面浪人生。
リンク、コメント歓迎です。
+ カウンター
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ